« 日本人頑張る | メイン | 都会には »

2006年05月29日

The Da Vinci Code

次の朝がしんどいよな、と思いながらも、たまには無茶をしなきゃしぼんじゃう、という事でムリから日曜日のレイトショーを。
まぁ、予告篇だけで「絶対見る」と思う映画も少ないから。
な〜んも、予備知識を入れずに。
時間さえも調べなくても。

世界史は苦手分野なので、ワケわかんないとこもいっぱいだったけど。
見ただけでひとまず満足。

「ミュンヘン」の時もそうだっけ。たとえ守る物があったとしても殺し合いからは何も生まれないのに。

彼女はきっと、水の上も歩けないし、ワインにだって変えられない。
でも。
結局は「何を信じるかが問題」ってことなんだろ〜なぁ…。

にしても、トム・ハンクス。トシ取らなくなってきたゾ。
「自分は幽霊だ」…、切ないシーンだった。

投稿者 savabigi : 2006年05月29日 01:56 | [ 映画・テレビ ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://savabigi.x0.com/mt3/mt-tb.cgi/335

このリストは、次のエントリーを参照しています: The Da Vinci Code:

» またまたTestその5 from 無責任 Memo
写真付きでも出来る? ※PCから追記です おぉ〓、問題ないですね〓。と、いうことでまとめです。 ○「From」は関係無い [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月15日 00:37

コメント


薑箙篏 若 с 腴ヨ 蕭ャ≪ゃ 祉 潟 罸 障 膣篋 <ゃ 腴ヨ絅純 膈 祉 蕁絨 峨 ゃ

投稿者 セフレサイト厳選集 : 2009年05月12日 04:59

コメントしてください




保存しますか?